愛猫の3Dフィギュアをご注文してくださった川島様より

 

うちの子の特徴がよく出ていて可愛い!
大きさやバランスもちょうどいい。
猫はなかなか写真もこのポーズで撮らせてくれないから、そこも嬉しい。
この先、ずっと可愛がれる宝物になりました!

川島(かわしま)様 60代女性

1.アビシニアンの川島ナイルちゃん(元の写真)
ナイルちゃん(アビシニアン)

2.3Dフィギュア化された川島ナイルちゃん
ナイルちゃんの3Dフィギュア

ご本人のコメントにもありましたが、なかなかしっくりくるポーズの写真がなかったため、作成は多少苦戦しました。

正面を向いている写真が前述のもの以外にはこういう姿だけという(^^;)
(食事直後で口の周りを舐めているだけです)

ナイルちゃん その2
牙をむいているかのようなナイルちゃん

3Dフィギュア化にあたって、川島様のご要望により実物よりやや細身に作成いたしました。
完成した3Dフィギュアを見た川島様は「昔のナイルちゃんみたい。今はダイエット中だからこの姿を目標にしたい」と仰っていました。

ちなみにペットフィギュアに限らず、人物フィギュアでも「ちょっと細身に」などのご要望はサービスにて承ります。(大がかりな修正は別途料金が発生いたします)

個体差はあるでしょうが、猫は落ち着いたポーズが犬よりは撮りにくいことが多いと思いますので、3Dフィギュア化をお考えの方は、日頃から撮りためておいていただいたり、場合によっては高画質の動画を使われるのもいいかもしれません。

川島様、ありがとうございました。